twitter

久しぶりの更新です。

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

前回2月の更新より、8か月ぶりの更新でございます。

 

当楽団の現在ですが、代表が産休に入っておりましたため、しばらくパート練習などで練習を行っておりました。

先月より、復帰いたしましたため、久しぶりの合奏を楽しんでおります。

 

とは言いましてもここ最近の台風などでメンバーが全員そろっておらず、

まだまだ本調子までは程遠い現状でございます。

 

 

さて、急ではございますが、今週の10月6日土曜日、元町ミュージックウィークに3回目の参加をすることとなりました。

(元町ミュージックウィーク ストリートコンサート:http://mmw.jp/2018/2018-03.htm)

場所は、元町1丁目なので三宮側の商店街入口という好立地でございます。

時間帯は、13:30~14:00となります。

 

ただ、台風25号接近に伴い、中止の可能性がございます。

お越しいただければ幸いでございますが、当日は元町ミュージックウィークのホームページで決行か中止を確認いただき、お気をつけてご来場ください。

 

 

次回のコンサートは2019年5月を予定しております。

まだまだ練習を開始したところでございますので、お気軽に見学にお越しくださいませ。