twitter

第4回定期演奏会 終了!

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

1週間前の1月27日(土)に第4回定期演奏会を行いました。

 

寒さ厳しい中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

また、開催するにあたり、ご協力いただきました皆様に御礼を申し上げます。

 

演奏面はいかがでしたでしょうか。

私個人的には、やはり本番は、普段の練習とは異なり緊張感があり、私も夢!うつつ!のソロ直前は、心臓バクバクでした。今年の最難関は、日本初演の3つの海の前奏曲(L.バローゾ)でした。

(チラシには3つの”船乗り”の前奏曲と記載しておりましたが、翻訳に誤りがございました。正しくは3つの”海”の前奏曲です。訂正いたします。当日配布のパンフレットは修正されておりました。)

ホールがよく響き他パートの音をよく聞くことが出来たのは凄く良かったと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今後の予定でございますが、2月17日に反省会を行います。

つきましては、皆様にご意見を頂戴出来れば幸いでございます。

(お手数ですが、コチラよりご意見をお願いいたします。演奏会以外のご意見もお待ちしております。)

<例>

 ・時期について(冬ではなく、夏の方がよいのでは?)

 ・時間帯について(夜の方がよい)

 ・演奏時間について(長い、短いなど)

 ・演奏内容について(選曲、構成など)

 ・広報、チケットについて

 ・その他(演奏時の服装、会場について)

 

一言でも、たくさんのご意見でも結構でございますので、是非ともご意見を

頂戴出来ればと存じます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

次回の演奏会についてですが、

当日お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、代表が出産を控えており、

来年の同時期に演奏会ということは厳しいと考えております。

 

次が第5回という節目の定期演奏会ともなりますので、

適切な時期で行えるように尽力いたします。

 

不定期ではありますが、ホームページで皆様に情報をお伝えできればと思います。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。