twitter

イベントのお知らせ(MMW)および門下生発表会について

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

さて、今回はイベントの参加が決定いたしましたので、その旨ご連絡と、

門下生発表会についてのご連絡をいたします。

 

<イベント参加のご連絡>

昨年に引き続き今年も神戸元町ミュージックウィーク(MMW)への参加が決まりました。

10月7、8日のいずれかの日に30分ほど演奏いたします。

 

マンドリン音楽に触れる機会というのは、あまりないと感じております。

このようなイベントの参加を通して、マンドリン音楽に触れていただければと思います。

 

昨年は多くの方に足を止めていただき、用意していたコンサートのチラシを全て配り終わってしまい、お渡しが出来なかった方には大変申し訳ありませんが、うれしい結果となりました。

 

詳細につきましては、事務局様よりご連絡があった後、掲載いたします。

 

<門下生発表会についてのご連絡>

前々回でお伝えしておりました、門下生発表会についてですが、

詳細が決定いたしましたので、ご連絡いたします。

 

 日時:2017年7月8日(土曜日)

    14:25 開場

    14:40 発表会開始

 

 場所:ロッコーマンホール(地下鉄三ノ宮駅、JR元町駅 より徒歩)

    (http://www.rokkomann.co.jp/shop/?page_id=627)

 

 入場は無料でございます。

 お聞き苦しい点も多々ございますが、皆様のご来場お待ちいたしております。

 

 

上記のご案内につきましては、Eventのページにも掲載しております。