twitter

練習開始

初回練習
初回練習

 

練習開始

 

 

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

6月3日より練習が始まりました。

午前中はトップ合わせ、午後に合奏という練習内容でした。

 

実は当楽団でトップ合わせは、今年初めて実施いたしました。

私も大学生以来(10年ぶりぐらい)なので、とても刺激がありました。

初回よりいろいろとメンバーに伝えることができたので成功だったと思います。

 

午後からは合奏で、一部と二部の曲をそれぞれ一曲ずつ演奏いたしました。

管理人もさっそく弦を切ってしまい、ハードな練習でした。

 

写真は、ギターパートを指揮者二人で指示しているものです。

 

コンサートが1月27日で確定いたしました。(Concertのページへ)

それにより、練習日程も決まりましたのでScheduleのページへ登録いたしました。

 

見学希望の方はご都合がつきましたら、お越しください。