twitter

第3回定期演奏会 反省会

こんにちは。

当楽団のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ホームページ担当のマンドラパート 島田です。

 

3月4日に神戸市産業振興センターの会議室をお借りして、

第3回定期演奏会の反省会を行いました。

 

・演奏会に向けての練習の取り組みについて

 (各曲に対する時間配分やパート練習の内容、練習場所の確保など)

・演奏会について

 (進行や役割についてなど)

・団の活動について

(MMW(元町ミュージックウィーク)への初参加についてなど)

(当楽団の反省会では、当日の演奏についての反省はなしというルールがあります。(皆がそればかりを言ってしまうので笑)

 これらを会議室をお借りしている2時間ミッチリと話し合いました。

 

 今回の反省を活かし、次回の演奏会では皆様によりよい演奏をお届け出来ればと思います。

 

 

反省会の写真を撮っておりませんでしたので、上記のMMVの模様をホームページでお伝えできておりませんでしたので、掲載いたします。

 

初参加で普段のコンサートとは異なる環境でどうなるかと思いましたが、多くのお客様に聴いていただき、団員も貴重な経験をいたしました。

mmv元町ミュージックウィーク(看板)
mmv元町ミュージックウィーク(演者)
MMV元町ミュージックウィーク(お客様)